レンタル自転車で香椎や久山町を走ったら痔が痛くなったの巻

2020.02.23(日) 日帰り

DAY 1

くまもん大好きさんが 自転車で地球を散歩しているレポを読み 羨ましさがつのっていった 車でもないバイクでもない 三輪車でもなくリヤカーでもない 自転車には自転車の快感がある(はず) https://youtu.be/IVKhwtCPZOI いつもそばには自転車があったが ここ十数年自転車とは縁がなくなり 欲しいなあと思っていたところに くまもん大好きさんが教えてくれた https://www.hellocycling.jp/ あちこちにあるレンタル自転車 青葉のセブンイレブン駐車場で スマホを駆使してなんとか借りて 香椎、久山町界隈をサイクリングした 料金は15分70円 12時間1000円 自転車に乗りなれてない人よ 自転車は1時間乗ったら尻が痛くなり 2時間乗っていたら痔が悪化するぜ 覚悟して乗らないといけない! https://youtu.be/kcxDkv0ENV0