ハードボイルドも笑う😁明神平❄️

2020.02.23(日) 日帰り

DAY 1

✨笑う門には福来る✨ お笑い番組を見てるような、又はTV番組を作ってるスタッフになったような楽しい一日でした😊 ハードボイルドを通している?takemariさんも笑わずにはいられない、私も沢山笑わせていただきました🤣🎶 takemariさんファンのgreenの好きなBrownさんとのコラボ大成功👌🎶 サインを求める程、夢のような日だったそうです✨ 霧氷も見れそうにないので、高見山からの変更で少しでも雪あるかと明神平に。しかし、そんなのどうでも良かったと思わせる、いや雪なかったら助走ダイブは見られなかったから、山選択正解☃️👌 とにかく、予想以上に笑わせていただき、日頃の嫌な事は忘れて尚且つ、吹き飛ばしていただきました😊🎶 このまま家に帰っても笑って、福が来ますように✨😊 そしてまた、山で笑顔で会いましょう⛰🎶