コメント

• naonao

• なぁ

お子さん 頑張りましたね‼️ わたしが 仮に5歳だったら 完全にアウトでしょう 笑笑 きっと親御さんと班長のリードが 的確であったのだろうと察します しかしすごい😊

なぁさん、ありがとうございます! 山は良いですね! 家族、自然の中で同じ空気を吸って、同じ景色見て、同じ感動を味わって✨😊 春には両神山に登りたい!

• 8□○3

• すみちゃん

• tonnbi

お子さんとの楽しい登山、貴重なひと時大切になさいませ^_^。

• りょうさん

ありがとうございます!😊

• momo

• ノン

家族で、山登り仲良しなんですね😃 お子さん、今から登ってたら将来は登山家になりそう✨

• りょうさん

山登りに行くと、会話も増えるので子供たちも嬉しいみたいです😊 将来、山に連れていってもらえるよう、自分も鍛えておきます!✨

• HAL

子供さんたちの、ほのぼの感に癒やされてます🙇

• りょうさん

ありがとうございます。 子供たちとの貴重な時間、これからも大切にしていきたいです😊