【チキ播】チキチキバ〜ンバ〜ン🎵

2020.02.23(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 チキバンバン、チキチキバンバン("⌒∇⌒")🎵て歌ってられないわ‼️😳 🐷です🖐🏼 今日こそハードに逝きます😇 ただガムシャラに前進あるのみだぁ〜✊🏼 (完走できるのかも非常に怪しいよ😰) という訳で多くは語りません🤫 目指すはそう、あの『チキチキ播播』である‼️ 【本日のルート】 曽根駅 〜 太平山 〜 地徳山 〜 鷹ノ巣山 〜 長尾奥山 〜 高御位山 〜 城山 〜 岩山 〜 西紅山 〜 紅山 〜 惣山 〜 アンテナ山 〜 総山 〜 安場山 〜 愛宕山 〜 前山 〜 高山 〜 白雲谷温泉ゆぴか 【アクセス情報】 🚃 大阪駅 〜 曽根駅(JR) 今日は『ミキティ🍋ちゃん』『ayuayuさん』のレポ📝を参考にさせて頂きましたぁ〜😊 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 今日は死闘レポ📝なので、写真が多くてゴメンなさーい🙇‍♀️ 【エピローグ】 紅に染まった〜、この🐷を〜🎵 慰める奴は、もう居ない〜🎵 (紅山からの急降下…怖かった〜😱😱😱) 痛めていた足腰の回復具合を試す意味合いも兼ねてチキ播逝ってみました😇 いや〜 久し振りに地獄の入口が見えました😱😱😱 苦手の『高御位山』をある程度の余力を持ちながらクリアできました😊 もしかして楽勝⁉️って思いましたが… このチキ播の本当の地獄は、紅山⛰を下ってからの低山アップダウンの連打ですね😰 疲弊した足腰には相当ダメージが大きく、何度も心が折れそうになりました😢 疲れましたが充実した1日でしたぁ〜✨🐷✨