コメント

• ほんじ~

プレミアムユーザー

雨の熊野古道もなかなか良いのではないですか🤔大斎原くぐってゴール!お疲れ様でした!

• ita

雨も趣きがあって中々良かったですよ〜😙道もほぼ世界遺産効果で整備されてますしね😆 傘さしながらでも余裕です…ペースが普通なら(笑)

• プレミアムユーザー

めっちゃ飲んでますね🍻2日目めっちゃ晴天!! 熊野古道Tシャツいいですね!👍

プレミアムユーザー

オヤジ二人だと酒飲むしかやる事がないんですよ🤣熊野古道Tシャツは気に入ってます😁前から買おうと思ってたんでGET出来て満足👍

• Riko

itaさん、まいど(^^)/ 何やかんや言いながら、このロングを歩けるのはさすがです👍 1泊するのも楽しそうですね🎵 それにしても、お二人で呑み過ぎでしょ😆👌

プレミアムユーザー

宿泊まりだから荷物も少ないし2日間で40kmくらいだからね…😁酒はね〜まさか二人でボトルが空くとは思わなかったですけど(笑)

• まるきち

どMなんですね😁

プレミアムユーザー

そうかもしれません…強く否定出来ない…🤣

• JOG

コーヒー自販システムの素晴らしいですねぇ。 ホースが醸し出す、液体供給の無尽蔵感、タヌキの”どっからでもかかって来い”感、エクセレントですわぁ!! 僕もいつか実物の前に立ってみたいです。

プレミアムユーザー

JOGさんなら1日で制覇出来そうな距離ですよ😁走ってる途中で是非冷えたコーヒーを買ってみてください(笑)

• さとし

• かおさん

長距離歩きましたね〜。 しかも尾行のようなこの距離感(笑) ピークハントならぬ峠ハント、新たな境地ですね!😆

プレミアムユーザー

ぶっちぎられすぎて尾行にすらなってないと思いますけど…🤣 熊野古道は大峯奥駈道以外は稜線を歩かないからピークは稼げないですね(笑) ってか…かおさんのカウントピーク数がヤケに増えててビックリしました🤣🤣🤣

• かおさん

チートじゃないですよ〜。 イタさんの足音が聞こえてから、ピーク強盗になりました😁

• フックジョー

ここ、今度チャレンジするんですけど、田辺駅から通しで日帰りやとキツそうですか? 累積標高と距離見た感じは小辺路より楽そうなんですけど、レポ見直したら結構きつそうな感じやったので‼️‼️ itaさんが田辺までのほぼロードまでやったやつもまとめてと思ってます!

ようするに、田辺駅から熊野本宮す

プレミアムユーザー

距離は小辺路と大差ないと思うからジョーさんなら行けると思うけど…観光ルートだし😁 レポでキツさをアピールしてるのはM氏同行だったからですね🤣ソロだともう少しチンタラと楽に歩いてたと思います(笑) 結局、熊野本宮から田辺まで戻る手段が限られるから公共交通機関利用ならスタート時間を前倒しにするしかないかと😁 田辺からだと小辺路よりロード率も多めですけど…頑張って(笑) 自分より体力も走力もある人に聞かれると答えが難しいです🤣🤣🤣

• フックジョー

うはははは! 田辺を夜中出たら前半ロードで、明るくなる頃に山の中へ入る感じでやろうかと思ってます。 えむけんさんは全然待たへんからなー(笑) 登りやとムキになって飛ばすからしんどいすよね。 うはははは‼️‼️‼️‼️‼️‼️