コメント - 25件

• フックジョー PREMIUM
    2日間もようえむけんさんに着いていきましたね😆 半端なさそう!!!!
    2020.02.24(月) 20:18
    • ita PREMIUM
      ペースは引っ張ってくれたけど頑張ってついていくのは初日で諦めました🤣写真撮ってると見えなくなるし…(笑) あの登りの速さはあかん…😅
  • 四つ葉 PREMIUM
    2020.02.24(月) 23:15
  • たくろう PREMIUM
    2020.02.24(月) 23:27
  • ますきー PREMIUM
    itaさん、こんにちは。 先に👹軍曹のレポを読みましたが、やはりドMな行軍やったんですね🤣 間違いなく熊野古道って歩速4.0km/h以上で歩く所じゃないですよね???🤔
    2020.02.25(火) 03:44
    • ita PREMIUM
      もう少し観光チックに歩くかと思いきや…いつもと同じという🤣 もう熊野本宮で合流すればええかなぁ…と途中で思ったりもしました(笑)
      2020.02.29(土) 14:40
  • あゆりん PREMIUM
    itaさーん.。.:*♡ めっちゃロング‼️ 軍曹は、やっぱりすごいねー しかし、飲みすぎ🤣🤣🤣
    2020.02.25(火) 09:51
    • ita PREMIUM
      えむけんさんは1日で行けるな…と言ってましたよ🤣男二人で宿に泊まると酒が進みます(笑)
      2020.02.29(土) 14:43
  • よこ
    お疲れさまです✨ itaさんもバス利用ですね♪ 車内で飲んでからこの距離歩くって…鬼軍曹の後にも歩いてる鬼がいますね😆
    2020.02.25(火) 11:18
    • ita PREMIUM
      バスの中では缶酎ハイ1本しか飲んでないから歩くのは余裕…🤣歩き出してすぐ急登だったのですぐ酒も抜けたしね(笑)
      2020.02.29(土) 14:48
  • こーきち PREMIUM
    itaさんが先頭の絵は無いんですね🤣 ワタシも登りが速いとよく言われて舗装路はテンションだだ下がり↷なんです😅 後ろを付いてくる人の気持ちが分かりました(笑) あ~近くだったらなんかご一緒したいっすねぇ🤣
    2020.02.25(火) 11:22
    • ita PREMIUM
      前歩いたら後ろから煽られますやん🤣 えむけんさんは走りませんけどロング愛好家なんでこーきちさんとは趣向が似てるかもしれませんね(笑)
      2020.02.29(土) 14:57
  • けん PREMIUM
    2020.02.26(水) 07:13
      2020.02.29(土) 14:57
  • ほんじ~ PREMIUM
    雨の熊野古道もなかなか良いのではないですか🤔大斎原くぐってゴール!お疲れ様でした!
    2020.02.26(水) 16:03
    • ita PREMIUM
      雨も趣きがあって中々良かったですよ〜😙道もほぼ世界遺産効果で整備されてますしね😆 傘さしながらでも余裕です…ペースが普通なら(笑)
      2020.02.29(土) 15:02
  • PREMIUM
    めっちゃ飲んでますね🍻2日目めっちゃ晴天!! 熊野古道Tシャツいいですね!👍
    2020.02.27(木) 22:41
    • ita PREMIUM
      オヤジ二人だと酒飲むしかやる事がないんですよ🤣熊野古道Tシャツは気に入ってます😁前から買おうと思ってたんでGET出来て満足👍
      2020.02.29(土) 15:08
  • Riko PREMIUM
    itaさん、まいど(^^)/ 何やかんや言いながら、このロングを歩けるのはさすがです👍 1泊するのも楽しそうですね🎵 それにしても、お二人で呑み過ぎでしょ😆👌
    2020.02.29(土) 07:38
    • ita PREMIUM
      宿泊まりだから荷物も少ないし2日間で40kmくらいだからね…😁酒はね〜まさか二人でボトルが空くとは思わなかったですけど(笑)
      2020.02.29(土) 15:15
  • まるきち PREMIUM
    どMなんですね😁
    2020.02.29(土) 13:47
    • ita PREMIUM
      そうかもしれません…強く否定出来ない…🤣
      2020.02.29(土) 15:16
  • JOG
    コーヒー自販システムの素晴らしいですねぇ。 ホースが醸し出す、液体供給の無尽蔵感、タヌキの”どっからでもかかって来い”感、エクセレントですわぁ!! 僕もいつか実物の前に立ってみたいです。
    2020.03.01(日) 01:54
    • ita PREMIUM
      JOGさんなら1日で制覇出来そうな距離ですよ😁走ってる途中で是非冷えたコーヒーを買ってみてください(笑)
      2020.03.13(金) 22:47
  • さとし PREMIUM
    2020.03.14(土) 12:48
      2020.03.16(月) 00:59
  • かおさん PREMIUM
    長距離歩きましたね〜。 しかも尾行のようなこの距離感(笑) ピークハントならぬ峠ハント、新たな境地ですね!😆
    2020.03.22(日) 12:03
      2020.03.23(月) 12:31
    • かおさん PREMIUM
      チートじゃないですよ〜。 イタさんの足音が聞こえてから、ピーク強盗になりました😁
      2020.03.22(日) 21:38
    • ita PREMIUM
      ぶっちぎられすぎて尾行にすらなってないと思いますけど…🤣 熊野古道は大峯奥駈道以外は稜線を歩かないからピークは稼げないですね(笑) ってか…かおさんのカウントピーク数がヤケに増えててビックリしました🤣🤣🤣
      2020.03.22(日) 14:05

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。