孫太尾根からの藤原岳🏔🦊

2020.02.23(日) 日帰り

DAY 1
6 時間

今回は孫太尾根から藤原岳ピストンです🐕💨 今の仕事は奥が深く、覚える事が多いので勉強中ですが✍️体がウズウズして、しょうがない😂 と言う事で隙間登山してまいりました🐕💨 雪がガッツリある荒島岳🏔行きて〜〜〜😱😱 と、思ってましたが、北陸は思いっきり荒れた天気で流石に登れない💦 雪が残ってて☃️天気が持ちそうな山🏔と言うことで藤原岳に決定👌しかも孫太尾根からが気になってたので、ちょうど良い🤔 とは言えてんくらC😅天気がもつとごろか、雨がパラパラ☔️標高あげれば雪☃️そして尾根歩きなので、モロに暴風を受け🌬体が持っていかれる💦先行者の何名か心折れて引き返えされる方がいますが、平気な顔してモリモリ進むれもん🦊 冠雪してる藤原岳☃️🤩を見て、頭がおかしくなったのか、風に乗ってぶつかってくる雪が心地良い🤣やっぱり雪山はたまりませんな〜🤤🎶 山頂でのれもんは🦊あの暴風の中🌨雪の中を走りまわって喜んでました🐕💨💨💨 ※日々の忙しさ故にフォロワーの皆様へのコメント出来なくてごめんなさい🙇‍♂️