高尾山 三世代ファミリーハイク

2020.02.23(日) 日帰り

DAY 1

両親と妹家族がどういう風の吹き回しが、山登りしたいと言うので、アテンドしてきました。 初心者コースね!と言われていたので、帰りはケーブル使いましたが。。。 それでも、御歳70コンビ頑張りました(^-^) 義弟はゴルフばかり。妹はヨガくらい。姪っ子は美術部。という有様ですが、森林浴は気に入ったようです。(でも、しばらくは山はいいかな〜。と呟いてたけど。笑〕 父は元レスキュー隊自衛官なので、まだまだ健脚ですが、母は日頃フラダンスしかしてないので、心配していましたが、登頂を果たし自信ついたようです(^-^)今度は尾瀬に行きたい(山小屋は嫌よ。温泉旅館ならいいわよ。)と言い出してました。 幼い頃は父によく、バイクやジープに乗せられて猟のお供(主にキジ)や、魚のモリ突き(素潜りで)、キャンプに、スキー、さんざんアウトドアさせられてきたけれど、こうして私がアテンドするようになるとは。 まだまだ一緒に楽しめるのは、本当に幸せ❤️ 山登り始めて良かったです(^-^)