日野町【龍王滝】

2020.02.22(土) 日帰り

DAY 1

今日は、朝から雨で山登りは中止😂 何するわけでもなく、岡山県へ向かう🤣適当に走って、鏡野町の奥津温泉へ😂昼間から温泉で、ほっこり♨️ 雪まみれの人形峠😲ただ道路には雪なしなので、ノーマルタイヤでも問題なし😅 特に何かすることもなく、鳥取県倉吉市に到着して、雨が上がりはじめたので、公園で子供と遊ぶ😆打吹山に登るか考えたけど、雨降りそうな気がしたのでまた今度にしよう😂 再び岡山県へ😆真っ白な大山と、ちょっと白い蒜山を見ながら、新庄村から再び鳥取県日野町へ😆 晴れ間が出てきたので、滝山公園で散歩することにしました😂 龍王滝を見に行って、日南町の道の駅で野菜を物色😂その後は、またまた岡山県へ😆 なんやかんやで、温泉と滝、公園と道の駅を楽しんでドライブしました😊 山登りしたかったけど、親子ドライブと滝見で、1日満喫です😊 三連休にしては、人少ないですね😅 コロナの影響でしょうか⁉️ 気にしすぎても、仕方ないので、さとぽんは遊びまくります✋ 毎日たのしいで~😆ヤッホーい👋😃