☀️子の権現遠足〜ヤセ尾根とゲキ旨うどん〜

2020.02.22(土) 日帰り

DAY 1

今日は先週の続きということで、吾野駅から子の権現を目指します👟 今日もピークをいくつか越えたのでアップダウンはあったけど、それよりも道幅狭くて緊張しました😵 尾根道もトラバースもすれ違うことすらできないくらい狭かった😅 子の権現まではほとんど誰にも会わなかったけど、子の権現着いたら他のハイカーさんや観光客の方もいました。みんな伊豆ヶ岳方面から下って来てるのでしょう。 子の権現では参拝して、御朱印もらって、噂通りのおっきなわらじで写真を撮って、早々に浅見茶屋へ😊 浅見茶屋は古民家カフェ風で雰囲気良き👍 店内は意外と広くて、お客さんもたくさん。 うどんは絶品でコシが強く、食べごたえアリ😁 でも、味噌田楽🍢食べ損ねたっ‼️ あとはひたすら舗装路を下るだけ。 最後に秩父御岳神社を参拝して、御朱印もらっとところで、今日はおしまい。