コメント

• ずし

プレミアムユーザー

こんにちは~ 滝は見てるだけで心静まりますね、本物は迫力も有りそうです。 滝下部の苔もイイ感じです、まだ寒いかな~

• ほり

ずしさん、こんにちは 今朝方の雨で水量が増えているかな、、と考えて行きましたが、ズルズルの、ガラガラの,道無きルートにてこずり、途中棄権しました ヨシローさんの時より、滝の水量は多いかな 落差も結構あるので、しっとりした空間でした

• Miki

• すながね

• きぬちゃん

プレミアムユーザー

ほりさん お疲れ様です😌💓 ヨシロー滝 手強いですかぁ😀

• ほり

きぬちゃん、こんばんは ヨシローの滝までは、道はないけど、用心したら行けますので、黒髪山に登頂された時、チャレンジされたらどうでしょう ヨシローさんのレポで書かれているように、沢に向かって、左側を歩いていくルートは、滝の音に注意して行くと辿り着けると思います でも無理は禁物ですよ

• きぬちゃん

プレミアムユーザー

ほりさん ヨシローの滝は レポで見るだけにしときます🎵

• 登る女

ほりさん、こんばんは☺️ さっそく行かれましたね、ヨシローさんの滝。かなりの落差の様ですが・・。立派な滝ですね〜。お疲れ様でした^ ^

• ほり

登る女さん、今晩は ヨシローさんが、思い続けた滝、いい滝でした ヨシローさんの引き出しの多さに感服です、 ヨシローさんに感謝です

• ヨシロー

プレミアムユーザー

ほりさん こんばんは😁 まさか行ってくれるとは思ってなかったので嬉しいです!!少し期待はしてましたがww 右の滝は綺麗ですよね、雨上がりで水量も多くて良い雰囲気出してますね👍 左の滝の細くえぐれた谷の上も見てみたいのですがww ま~時間と余裕が出来たら行ってみますw 自分の名前が出たってこっぱずかしいです😆 有難う御座います

• ほり

ヨシローさん、こんばんは ヨシローさんのものと思われる足跡が、何ヵ所かあったので、心強かったけれど、濡れた斜面がズルズルすべるので、途中で無理せず撤退しました 牧山の稜線まで行きたいと思ったんですが、撃沈です でも、楽しいコースでした、ありがとうございます 滝までは、案外すんなり行けるので、おすすめコースかも

• たー

プレミアムユーザー

ヨシローの滝✨ 素敵な名前です🎵 また滝見れて良かった😊 ありがとうございます!

• ほり

”ヨシローの滝”の名で定着するかどうか分かりませんが、 名もない滝では、もったいない滝です

• ハロポル

プレミアムユーザー

ほりさん こんにちわ チャレンジ精神ありますねー でもヨシローさんやほりさんが見たいなと思わせる滝であるのは確かですね 落差あって見事なんで、アクセス良ければ名所になるんじゃないかとは ヨシローさんのレポ見たときに思いました。 無理もせずに的確な判断されてるところは、さすがでございます。 お疲れ様でした。

• ほり

ハロポルさん、こんにちは チャレンジ精神あるのは、ヨシローさんですよー ”ヨシローさんは、最高のアドベンチャーコースのガイドさん”でしょう