比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳-2020-02-22

2020.02.22(土) 日帰り

DAY 1
4 時間

カバー写真 2月の蓬莱山 山頂の写真です 2月ですよ! 今回も雪…ほとんど有りません いや、びわ湖バレイの人工雪は有りました が、やはり今回もスノーシューは車でお留守番 先週初めはあちこちで雪が降ってたみたいなのに 私が行く時は雪が無い❄️書く事も無い😑 ゲレンデの脇を抜けて山頂に着いたら 雪は無い風は強いフンは多い雨は降ってる チーン 心が死にました🦙 もう山頂は写真だけ撮って即撤収💨 キッズパークでソリ遊び🛷して下山しました。 予定よりかなり早く降りて来たので 琵琶湖博物館に寄って来ました🏛 ここの博物館良かったです👍 現在一部改装中でしたが終わったら 又行きたいと思いました😊 雪山も又行きたいと思いました が今シーズンの巡り合わせは最悪の気が… 又チャンスがあれば🏔ですね🤗

活動の装備

• ティートンブロス(Teton Bros.)
    クライマティックジャケット
  • ファイントラック(finetrack)