めぐりん2日目は生駒山でまったり

2020.02.20(木) 日帰り Nara, Osaka
神戸の亀

めぐりん来阪2日目はリーダーのホーム、生駒山へ。 めぐりん来阪1日目は比良山で雪と泥で格闘したため、2日目は軽めの山へ。 集合時間も現地に10時とゆっくり目。 めぐりんと新大阪駅で待ち合わせして 集合場所の初音へ。 JRおおさか東線(2019年3月開業)と近鉄奈良線を使うと安くて便利でした。 本日のメンバーは、めぐりん、あゆりん、おとみんさん、フックジョーさん、亀の5人。 めぐりん、あゆりんは連荘。 生駒山は適度に山歩きも楽しめたし、山上遊園地(休園中ですが)では童心に返り子供の頃のことを懐かしく思い出しました。 下山後は、裏難波の「虎目横丁」でkazuさん、食うさんも加わり懇親会。 めぐりんの新幹線ギリギリまで楽しみました。 めぐりん、また来てくださいね。 みんなで楽しみに待ってますよ!