もっふもふの韓国岳❄️朝駆け☺️🌟

2020.02.19(水) 日帰り

DAY 1

先週から天気予報に☃️のマークが😍🌟 い、い、いくしかないっ🥺💓❄️ 月曜日は下界でも雪が降っていて 本当にテンション上がりました🙈💕✨ 九州全体に雪が降っていたので 前日からどこにいくか本当に迷いました… きっとどこに行っても素敵な景色なことは間違えなし!😍❄️ 少しとおいけどせっかくゲットした1日休みだったので 霧島連山へ…☺️💕🌟 えびの高原の森の方からいきましたが もっふもふの雪の世界☃️❄️ 歩くだけでもタノシイ…🥺💓✨ 山頂ではあたり一面白の地球🤍 こんなのみたことなくって、 すごく嬉しかったです😭 そして太陽に照らされる雪たち、、、 美しかった、、、 山頂ではモンスターのように樹氷がたくさん👾 ずっと踊ってました笑🤣🤣☀️ 高千穂峰と大浪池を眺めながら 山頂を散歩します、、、🚶‍♀️💕 下山中の森では雪だるまをつくり、 ゆきあそび😍🌟 えびの高原からみる硫黄のもくもくも とってもきれいでした😊🏔 このあとは阿蘇に続きます🙈☀️