【箕面の森】-縦走-

2020.02.17(月) 日帰り

DAY 1

天気は晴れ☀️ 今日はソロで箕面の山々を登ってきました🥾 まずは手始めに箕面大滝を見学して それから登山スタート❗️ サルが生息しているとのことですが、 一切見かけることはなかったです🙈 シカはいました🦌 箕面大滝には早朝の割に人が結構いたのに、 山の中には誰ひとりいません。 世界中で僕だけみたいな そんな感情を抱えながら 黙々と歩いていきます。 途中、クマ注意⚠️の貼り紙を見かけたので 音楽をかけながら進みました♪ それぞれの山の頂に到達するも、 景色はそれほど良いとは言えませんでした。 しかし終盤の 青空展望台と六個山山頂からは 街並みを一望出来たので、 これには満足。GOOD👍  そして気がつけば25km。 僕にとってはかなり歩いたほう💦 疲れたけど気持ちよかったです✨ 今日も良い山行でした👌 ありがとうございました😊