予定変更で鍋割山ランチ🍙

2020.02.17(月) 日帰り

DAY 1

バス🚌と電車🚃の時刻を調べ、それに駐車場🚐の場所、ルートの確認など全てOK👌 あとは登山当日を待つのみ。 なのに前日になったら「早起きするの面倒だなぁ...」と、お決まりのパターン💧 それでも、いつもなら「やっぱり行こう!」となるのですが、今回は駄目でした😅 朝目覚めると外は霧で真っ白🌫 それに、なんだかダルい😞 「行かなくて良かったかも」と朝食を食べ、掃除をしながら外を見ると...。 霧が晴れて、赤城山がクッキリ☀⛰✨ ダルかった身体もスッキリ😁✌️ ウズウズウズウズ...山に行きたい病にかかったみたい😆 そうだっ❗️ 赤城山にランチしに行こう🍙٩(ˊᗜˋ*)و 前置きが長くなりましたが、赤城山の鍋割山にランチをしに歩きに行きました。 赤城国際CC⛳️近く、自宅から1番近い場所にある鍋割山登山口からのスタートです。 雪があると困るので、チェーンスパイクを持って行きましたが全く必要ありませんでした。 赤城山の南面で陽当たり良好なので、雪解けが早いようです♬︎ 暖かい日差しを浴びながら食べるランチは格別😋👍 と言っても、カップラーメンとおにぎりですが😜 当初の予定とはかなり変わってしまいましたが、やっぱり山って良いですね😙 次は、ちゃんと予定通り行こう😁