代替えの櫃ヶ山

2020.02.17(月) 日帰り Okayama
カツヤ

本来なら雪の大山ユートピアルートからのピークハントの予定がC判定で風速25m…どんなに頑張っても全然に無理やん(꒦ິ⌑꒦ີ)💦 って事で行けそぅな山をReサーチ🔍 昔、行った櫃ヶ山〜星山周回ルート…ここなら天候変化してもエスケープ出来る❗️ あわよくば雪❄️を期待してGo٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 前日の天気の影響か、しっとり登山道💦 後でえらい目に遭う.°(ಗдಗ。)°. 登山口に着けば雨が…どぅする〜っていいながらも支度してスタート❗️ 久しぶりの雨登山☔️チョット肌寒い 5号目辺りからパラパラ雪が…山頂での期待 出来そう(๑•̀ㅂ•́)و✧⛄️ 7号目過ぎた所になも無きピークが ルートは無いが行くプチバリルート(^◇^;)💦 山頂までのヌルヌル急登…曲者ಥ_ಥ 厄介だぁ 開けた山頂 ここでオヤツタイム 大山・蒜山が見えるまで待機(๑•̀ㅂ•́)و✧ 遠くは晴れてるのにここだけ曇り いつものパターン☁️40分待ってみたが 大山は見えず…泣く泣く下山💦 下山道もヌルヌルで滑った事は内緒🤫 沢を何度か渡るが滑る岩にもろく滑る橋 アスレチック的(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)怖い💦 降りたら晴れる☀️ サァ湯原温泉で♨️温まって帰ろう🚗💨 明日の山行に期待(๑•̀ㅂ•́)و✧✨