旅ラン 遠刈田温泉編

2020.02.16(日) 日帰り

DAY 1

今回は、山のレポではありません🙇‍♂️ 今回は旅ランということで掲載しました🙏 土曜の夕方から法事で遠刈田温泉♨️まで出かけたので昨夜は遅くまで飲み食い🍺🍶🍣、今朝早起き🥱して、周辺をのんびり腹ペコランニング🏃しました。本当は、15日土曜日が絶好の日だまりハイク日和だったのですが、終日仕事で登れず。。トホホ😢  ロードにもかかわらず、アップダウンが長く普段よりもかなり疲れました🥵、特に蔵王町役場から遠刈田温泉にかけてのロードは、だらだらとひたすら登り続けるので結構参りましたが、それなりに充実感はありました。 終了後は、のんびり遠刈田温泉に浸かって🧖‍♂️疲れをとりました。 お天気はあいにくの雨😔🌧青麻山の山麓を走ったのですが、残念ですが、青麻山も烏帽子岳☁️☁️も全く見えませんでした。それにしても雪がありません。本来この時期は、道路脇に雪が積もっているのですが・・・ このまま春が来てしまうと思うと寂しいです😿