ウォーク練習、雨対策

2020.02.16(日) 日帰り

DAY 1

今日はウォーク練習雨装備確認する為に 勝手に地下鉄ウォークラリーへ行ってきました 前回と逆回りで🚶🚶💭 自宅→①橋本駅→②次郎丸駅→③賀茂駅→④野芥駅→⑤梅林駅→⑥福大前駅→⑦七隈駅→⑧金山駅→⑨茶山駅→⑩別府駅→⑪六本松駅→⑫桜坂駅→⑬動植物園前駅→⑭薬院駅→⑮渡辺通駅→⑯天神南駅→⑰祇園駅→⑱博多駅→⑲東比恵駅→⑳福岡空港駅→㉑貝塚駅→㉒箱崎九大前駅→㉓箱崎宮前駅→㉔千代県庁口駅→㉕馬出九大病院前→㉖呉服町駅→㉗中洲川端駅→㉘天神駅→㉙赤坂駅→㉚大濠公園前駅→㉛唐人町駅→㉜西新駅→㉝藤崎駅→㉞室見駅→㉟姪浜駅→自宅 約、44㌔です 今日の目的は練習と言うよりも雨が降った時の装備確認なのでウエストや鉄板屋さんで多めの休憩取ってます😆 腰の痛みも悪化せず、雨風の中でも楽しく歩けました。本番は、雨降って欲しくないですけどね🥺