徳舜瞥山〜ホロホロ山〜ニョロニョロ洞窟-2020-02-15

2020.02.15(土) 日帰り

DAY 1

祝日火曜メンバーから登りたがりの3名でまたまた天気の良さそう☀️な大滝方面で山活です🏔🚘 積雪期の夏山コースはラッセル❗️ラッセル‼️で登った事がありますが冬山コースは初登頂です❤️ 長い道中は踏み固められていてシューで歩きやすかったですよ〜❣️ハイマツ帯は踏抜きも多く風がとても強くてフード被っていても顔が痛かったですが…😭 徳舜瞥山になんとか着き、ホロホロ山へ行くかどうかは決めていませんでしたが、チラっ👀とコースを覗いてみたところ案外楽そうなので、ダァー🏃‍♀️と、行って参りました😁 yasuさんと今日はマイペースで行こうと話してたのに裏切りまくりましたネ💨 寒い❄️と休めないタイプです😅⇦笑 そしてランチ🍜はいつもカップ麺の私にカレーうどんまで用意頂きました🙇‍♂️❤️温かいし最高に美味でした⭐️✨ご馳走様です❣️ 再度徳舜瞥山に登り、ニョロニョロ洞窟へ向かう道中は危険な真新しいコースを選択してしまいました😅笹滑るし土見えてるしダメダメコースなので参考にされないでくださいね⚠️ 私は軽く滑落しましたから😁🚨 ニョロニョロ洞窟内でも氷で滑るのでお気をつけください。軽く滑って転びましたから😅笑 ってな感じで朝から夕方まで全力で山遊びを致しました😄👍✨今回もきのこ王国には行けず…😭 大滝の無料温泉♨️に立寄りさっぷり✨して帰宅です。温泉のようですし綺麗で良かったでーす❣️ ⛄️幸せ通信⛄️ 先行されていたガイド風の方に経験者如くコースチョイスが良いと褒められました🥰嬉しい➰⤴︎⤴︎ミレーのおじ様、急登では先行頂き誠にありがとうございました☺💕️ ⭐️膝通信⭐️ ブス色の青タンがなかなか治りません💦