海を越えて⁉️ 第8弾‼️ 一般道🚐2.5時間⌚真ん中のお山♪天山へ‼️ -2020-02-15

2020.02.15(土) 日帰り

DAY 1

〝rarao~ちゃん 今日は何処登るんだろ❓🙄〟 朝起きてすぐ、遠慮も何もないワタシのLINEから始まって・・・😅💦 急遽行きたかった天山に付き合ってもらえることに⁉️ウレシー😍 お互いに同じ頃に家を出ると、七曲峠登山口に、ほぼ同時刻に到着出来るらしい😃 (七曲峠登山口までのアクセス、迂回路は〝kurovoさん〟のレポを参考にさせて頂きました。 ありがとうございました‼️) お天気はイマイチだとわかってましたが、雨に降られる事もなく🌂、360度⁉️眺望の素晴らしさも実感できました😃(晴天ならばもっともっと素晴らしいのでしょうね☀️😍) とても歩きやすいトレイル♪ 距離の割には疲れも感じず、いつかまたオジャマしたいお山の1つとなりました✨ 突然の誘いに快く乗ってくれたrarao~ちゃん、ありがとう‼️ 今日もやっぱり、たくさん笑って😆 あっという間の楽しい一日でした😂 また遊んでね❤️