青梅市-2020-02-15

2020.02.15(土) 日帰り

DAY 1

矢倉台、赤ぼっこのスタンプを取るために青梅駅から宮ノ平駅経由青梅駅までを大きく一周。 青梅ハイキングコースでショートカットを試みた結果道迷い😹 私有地に入り込み。元のコースに戻るのに結果的に大回りになってしまいました。 ハイキングコースは地主の方の協力で出来ているそうなので私有地みたいですのでご注意下さい。 宮ノ平駅からの天狗岩から赤ぼっこは、整備はされています。 低山ですがアップダウンがあり、適度な負荷を楽しめコースです。このコースにはマウンテンバイクも走ってきますので、自転車にご注意を! 山での汗は河辺駅前にある梅の湯で流せます。いい温泉でしたよ また、昭島のアウトレットビレッジにある各店舗へ獲得したヤマスタでスタンプの画面を見せると缶バッチがもらえるとの事だったので、合計6個のバッチゲット。今日一日満喫できました(^^)