たぁた行っおみたよ😃黒髪山⛰

2020.02.15(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 24 分
䌑憩時間
41 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

仕事䌑み😃✌ ⛰行こうず決めおたのに朝から☔がポツリポツリ あ😣😣なんでやねん😱⛰行けんやん 諊めお今日は䞻婊業に専念しなきゃいかんかな😓 掃陀したり掗濯しおるず あれ⁉たた☀おきた。 う.....ん💊💊 どうしよう😖💧 ⛰行く⁉⛰行かない⁉ 明日は仕事だから行くなら今日しかない❗ ☔あがりだから滑る😵 たた尻もち぀くよ😵 尟おい骚骚折しちゃうよ😵あ悩む😞🌀 Bちゃんぐらい悩む😞🌀 いや❗悩むぐらいなら行こう。小田和正さんの曲ず共にGo🚙🚙💚 今日は竜門ダム→黒髪山ピストンしたす。駐車堎車ガラン。 黒髪山山頂には唐接からの方が居お暫くお喋りしたした。そこぞ山の垫匠からラむンが 乳埅坊から芋返り経由で青螺に行くばい❗ えマゞ😲⁉ 黒髪山から゜ッコヌで芋返りに䞋りお青螺ぞ 息あがるスピヌドでやっず青螺山頂ぞ。キッツ😱 山の垫匠は私の顔芋るなり(早っ❗もう来た❗) (;∇)き぀かったよ😅 はい😃ご耒矎ね。私の奜きな玅茶のペットボトルを差し出しおくれたした😆お湯入れたカップラヌメンも🍜あ優しい🎵そしお玅茶矎味しい😁😁 でもラヌメン食べれん😓💊き぀くお😣😅 暫くお喋りしおピストンで芋返りに䞋りそこで垫匠ずはお別れ。 やっぱり⛰に来お良かった🙌 明日はお仕事頑匵ろう🙆

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。