日光白根山&新潟~野沢温泉と蕎麦の旅

2020.02.15(土) 日帰り

DAY 1

八ヶ岳縦走が中止になり😭 久しぶりのミロクさんと一緒の山行で楽しみにしてたのに、用意してくれたバレンタインチョコも台無しになりとても残念でした💦 土曜日だけは天気良さげなので将棋頭山リベンジしませんか?とM先輩に連絡とると、土日で日光白根山とグルメ観光とな! 元々泊まりの予定で荷造りもバッチリだったので急遽参戦させて頂きました😃💕 楽しかったです~✨ 日光白根山は 尾瀬かたしな道の駅で前泊して ロープウェイで楽チン登山 天気もよくいいお山でした✨ ココヘリが必携となっています。 受付で1000円でレンタルしています。持ってる方はお忘れなく😀 二日目はひたすら観光 新潟初上陸しました😀 次回は八海山登りたいですね🎵 あっという間の二日間✨ 楽しかったです~ ありがとうございました😆💕✨

日光白根山・五色山・錫ヶ岳 今夜の寝床😪💤💤
川場田園プラザ
大きな道の駅です✨
もち豚しゃぶしゃぶ🎵
頂きました☺️
美味しかったです✨
今夜の寝床😪💤💤 川場田園プラザ 大きな道の駅です✨ もち豚しゃぶしゃぶ🎵 頂きました☺️ 美味しかったです✨