今日はいつもより登ってみよう。六ツ石山。

2020.02.15(土) 日帰り

DAY 1

来月の屋久島遠征まで1か月を切りました。 このところ左膝痛から来る下山恐怖症で低い山しか入りませんでした。 少し登りたいなと 昨年も屋久島に行く前にこのコースを訪れています。 もう少し晴れれば最高でしたね。でも静かな山登りができるいいコースです。 そうそう、今日は猪と鹿に会いました。あと猿か熊にでも会えばビンゴでしたね。 この季節では蝶は無理ですよね。 膝は最後まで持ちました。今日は荷物が軽かったからかな。(おにぎりと雨具とチェーンスパイクとかしか持っていきませんでした。) ちなみに今人生初のダイエットに取り組んでいます。といっても夕飯でお米を食べるのをやめただけなのですがw お正月から5kg弱軽くなったので効果はあるのかも。

活動の装備

• パタゴニア(patagonia)
    ストレッチレインシャドー
  • グラナイトギア(GRANITE GEAR)
    ボトルホルスター
  • ローバー(LOWA)
    LOWA(ローバー) バンテージ GT WXL VANTAGE GT WXL L010699-9974
  • ワコール(Wacoal)
    CWX ジェネレーターモデル ロング丈 メンズ
  • パタゴニア(patagonia)