コメント

• coco 🌸

石老山さん✨こんばんは🌜 ロウバイの甘い香りが漂いますね〜😙💕 ピンク色の梅が可愛いです😌💓 何と言っても〜最後のご褒美🍓🍓イチゴフェアが気になりますぞ〜😋😋💕 お疲れ様です😊✋

• 石老山

cocoさん、おはようございます☀ 蝋梅の香りは凄かったです‼️ 私の中では梅の開花イコール花粉の季節😱 越生梅林では急に花粉症が発生した苦い思い出があります😓 とっても綺麗なんですけどね✨ いちご🍓フェアは実は2度目✌️ 始まったばかりなのでcocoさんも近くに行く際は立ち寄ってみては☝️ コメントありがとうございます🙇🏻

• 星灯

レモネード!    レモネード!       |➰⛄{お疲れさまでした❗ 【追記…】 相変わらずactiveな石老山さんのご活躍を拝読できて羨ましく思います。⛄は暫く読み専になるかと思いますが、宜しくお願いします🙇⤵️

• 石老山

星灯さん、おはようございます☀ 早速喰いつかれましたね😏 あのポスターは何度見ても意味不明で笑っちゃいます🤣 拙い投稿ですが、山に行けた気分になられたら幸いです🙇🏻 コメントありがとうございます✨

• やまちゃん

こんばんは🙇 凄いことしましね!! 長瀞アルプスの延長で宝登山ですかさすかです。ちなみに花園の道の駅で1時間以上遊んでいました~。

• 石老山

やまちゃんさん、おはようございます☀ 最初から宝登山も含めた計画だったら一つの投稿で済んでたのですが、余った時間が勿体なくてこの有り様です😅 道の駅にいらっしゃったんですね😳 かなりのニアミスでしたね😁 コメントありがとうございます🙇🏻

• はなぺた

石老山さん、こんばんは🙇 蝋梅に紅梅、宝登山⛰が一番賑わう季節な気がしますね~👍 通行止めに食らう石老山さんに・・・山行とは、常に二手三手先を読んで行うものだ🤣と赤いアイツが突っ込んでいます🌠 レモネード、レモネード(お疲れ様でした)🙇

• 石老山

はなぺたさん、おはようございます☀ 凄い人でしたよ👍 蝋梅園がかなり広いので気になるほどではありませんでしたけど。 通行止め⛔️は、林道があるので、どうと言うことは無い🤣と赤いアイツにブーメラン攻撃✌️ やはりレモネード!は気になりますよね😏 コメントありがとうございます🙇🏻

• イーグルス16

私は蝋梅園だけ見て、野上に帰ってしまいました。梅すら見なかった。その先にこんな世界があったなんて・・・。痛恨! お疲れ様でした。

• 石老山

イーグルス16さん、おはようございます☀ 蝋梅だけとは勿体なかったですね😅 私の行ったコースは観光の王道みたいな感じで、いろいろ見られました。 登山としては面白くないけど、観光としたらとっても魅力的な感じが高尾山の1号路みたいですね🤔 コメントありがとうございました🙇🏻

• よしがも

こんにちは😃 梅も満開で景色が見事ですね💕 福寿草がとっってもかわいい!😆 鉄塔の下からの写真、幾何学模様が美しいです。(私もあったら撮る派です😉) お疲れさまでした!

• 石老山

よしがもさん、こんにちは☀️ とうとう花🌸の季節、そして花粉🌲な季節がやってまいりました‼️ 福寿草は去年も見ましたが、iPhoneだと色が飛んじゃうのでカメラ📷持って行って正解でした✌️ 鉄塔の真下からは多くのヤマッパーさんが撮ってるのを真似てるうちに、山頂標識撮るくらい習慣になりましたね😅 人生三度目の宝登山でしたが、思ってた以上に楽しかったです👍 コメントありがとうございます🙇🏻

• とら吉

こんばんは🌙 宝登山のロウバイプラス白梅綺麗ですね。 また苺のスイーツも随分と咲き乱れて⁉️🤣 お疲れ様でした!

• 石老山

とら吉さん、こんにちは☀️ もうすっかり春の香りがしてきましたねぇ✨ 季節の花々は何度見ても感動ですね‼️ もちろんスイーツ🍰も🤣 まぁこんなんだから折角消費したカロリーも無駄になって、いつまでたっても痩せられないです😓 コメントありがとうございます🙇🏻

• みほ

ロウバイがまだ盛りなんですね。 梅の花もキレイ🌸 イチゴフェア、行きたーーーいっ‼️ 全種類制覇したいっ‼️ しかし、レモネード!レモネード!のポスターが1番気になりました😅

• 石老山

みほさん、こんにちは☀️ 蝋梅はもうそろそろ終わりだと聞いて狼狽したので、行ってみました🤣 スイーツ🍰には全ていちご🍓が乗っかってて贅沢で美味しかったですよ🤤 レモネード!レモネード!を発見した時一瞬固まりました😅 インパクト凄いですよね😆 コメントありがとうございます🙇🏻