荒船山・物語山・大屋山-2020-02-15

2020.02.15(土) 日帰り

DAY 1

荒船山に行ってきました。登山道は霜柱が巨大に成長しておりそれが地面の下なので踏み抜き地獄と泥だらけの道に苦戦しました。 昔の風雲たけし城を思い出す感じで踏み抜くたびにストロング金剛に捕まった〜😅気分になりました🤣40歳以上でないとわからないだろう😁 いつも上信越の藤岡ジャンクション過ぎから不思議な山の形を見ていてようやく登りに行けました。あのクレヨンしんちゃんの作者さんが亡くなられたところですが良い子は近づいては行けません😨柵はありません😱 標高差がなくてサクサク歩けるけどメインの野鳥がほんとにいなくてがっかり、艦岩近くでゴジュウカラを撮影できたくらい😅また撮りに行かなくちゃね、アオジ、ヒヨドリ、カケス、シジュウカラは見たんだけどカメラに収められなくて残念😅 今度は踏み抜きのない時期に行きたいです😃犬も行けそうな山でした。