コメント

• おひな

• ゆっきぃ☆

shuさん、こんにちは😊🎶✨ shuさんのお元気そうなお顔が見れて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)💠✨ 登りごたえのありそうな、いいルートですね✴️ 親子でいつまでも一緒に登山出来るなんて、本当に素敵ですよね(*´ω`* )♡ 私も娘と一緒に登りたかったな~😅(娘、全く興味なし💣😁笑) お疲れ様でしたぁ~🌸✨

ゆっきぃ☆さん こんばんは😄 白水峡は六甲山系でも裏六甲と呼ばれるエリアで マイナーですから馴染みはないかも知れませんが 目に映る光景は素晴らしく、中々オススメですよ😁 機会がございましたら訪れてみて下さい✌️ 因みに白水峡の近くに蓬莱峡という場所があります。 そこは○チローさんが某CMで走っていた峡谷です。 ご一緒したウッキーさん親子が本当に素敵で 羨ましかったですぅ〜😉 私の息子はいつまで付き合ってくれるかなぁ🥴

• ティーニ

プレミアムユーザー

七曲滝に行かれたんですね~。あそこに行くまでなかなか険しいですね。私は他の滝に強引に行こうとして、エライ目に逢いました😅

• shu

七曲滝もどこで間違ったのか・・ 滝の下に出るはずだったのに😅 結局、目的は果たせずでした😭😭

• hiker:8940

• ハピネス

• BEN

shuさん お疲れ様です。 私も、時折このルートを登ります。 白水峡は、 アイゼン練習に持ってこいの所です。

BENさん おはようございます😃 アイゼン練習される方も多いみたいですね 今回初めて行きましたが、中々良い所ですね✌️