JR九州W 香椎駅

2020.02.15(土) 日帰り

DAY 1

また、行ってきました(^o^) 「ベジフルスタジアム開場4周年!感謝祭と香椎の新しい街並みを散策」 土曜日から土曜日までの1週間で3回目です🙏 福岡青果市場が、アイランドシティに有ること初めて知りました。 今回の受付時間は、1時間早い。市場のイベントの兼ね合いです。 自宅から自転車ダホンアルテナ君でサイクリング(^o^)/ ライト点灯させて走り、受付開始時間7時30分に10分遅れで到着、出発です。 ツーリング途中、帰りは長浜ラーメンでもと店を横切った瞬間、頭の中をよぎった( ̄□ ̄;)!! 「財布忘れてる」じゃないの(^人^) 筑紫野市の二日市駅の大宰府散策と同じで、貧乏ウォークになっちゃうよ。 自転車なので別に買うもの無いけど、ゴール後にお昼食べて、散髪でもと予定が、儚く散りました。 一番困ったのは、駅周辺の駐輪場に停めることが出来ません。西鉄香椎駅前で100円必要なのよ。不法駐輪出来ないエリアです😢💨💨 香椎のトヨタのお店横に駐輪場と表示されてたので安心して利用させて頂いた。ありがとうございました😆💕✨ あとは、ひたすら財布取りに自宅に帰ることに。おそまつ(;_;)/~~~ 追記 ベジフルスタジアム感謝祭 毎月第3土曜日に開催される❗ 3~5月開催されます😅そのあとは知りませんm(__)m 詳しくは、掲載ポスターにて確認下さい。

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    TIMP TRAIL M
  • カシオ(CASIO)
    プロトレック WSD-F30-RG
  • その他(Other)