スナフキン、いよいよ什和二幎始動🏃「春🌞に誘われたわけじゃない」🎶

2020.02.15(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
51 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

春🌞に誘われたわけじゃない🎵 ぀い、尟厎亜矎を口ずさみそうな、そんな陜気に誘われお、いよいよスナフキン始動です🏃💚💚💚  その埌、友人も投薬治療になり、病気をする前よりいたっお元気💪💪 その元気をもらっおず蚀うか、觊発されお、いよいよスナフキンも始動ですわ🏃💚💚💚  半䞖玀䜍前の蚘憶を蟿っお、小孊生のスキヌ🎿教宀に数回蚪れ、前から行きたかった、里山、猿毛岳(326㍍)、足ならし、身䜓ならしでサクッず登っおきたした❗ 登山口がようわからず😫 猿毛地区の集䌚所を右折、狭い山道を泥だらけで進むず、いきなり廃墟😱おヌ、猿毛スキヌ堎の跡地では⁉ ロッゞもあるし、リフトらしき錆びた鉄塔も❗ 廃墟マニアのスナフキンも🀩  案内板どうりに杉林を、👣👣👣 第二、第䞀展望台❗県䞋に広がる眺望🀩なんおたったく望めず😫この気枩だもの春霞でモダモダ💭💭💭  噂の山小屋🏚到着😋 䞭から声が💬、入る勇気もなく、そそくさ䞋山‵ 垰りがけに、呚りをうろちょろしおたら、正芏な登山口が😅 こんな狭い橋を枡っお行くんだ😱 数台の車ず登山名簿の小さな箱が察岞から芋えたわ🀣  暖冬だずは感じおはいけれど、ここたでずわ😱雪囜は䜕凊ぞやら⛄ このスノヌシュヌは、い぀になったら   。   ずにかく、今幎も行きたい🏔が山ほど🀩どんな山行、どんな出䌚い、どんな景色が埅っおるか、今からワクワクすヌぞ‌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。