コメント

• いまくに

• としひろ

• さないもみお

貸し切り山頂での一杯🍶最高ですね🎶 温かいキムチ鍋の次にバレンタインチョコ🍫もいいですね〜😆 いつか私も雪山デビューしてやるっ‼️楽しそう過ぎます🎶

プレミアムユーザー

さないもみおさん、こんばんは(^-^)/ 山頂があまり寒くなくて、優雅に時間を過ごしました♪ チョコも甘くて美味しかった😋 雪山は非日常の世界を楽しめますよ~✨ 雪山デビューのレポを期待してます♪

• sam1553

こんばんは🌙😃❗️ 大日ヶ岳詳しく知りたいところでした😆🏔️‼️ 山メシもキムチ鍋はやっぱり最強でしょう🤭🇰🇷‼️ ホタルいかのアテも抜かりが有りません😉🍶‼️ ありがとう御座いました😄🍹‼️

プレミアムユーザー

sam1553さん、こんばんは(^-^)/ ピリッと辛いキムチ鍋は、体がホカホカと温まります。間違いなく美味しいですねー。 お酒はもっと寒かったら熱燗にするつもりで、バーナーを2つ持っていきましたが、必要なかったです。 (〃´ω`〃)

• sam1553

• ちょびちょび

大日ヶ岳。ダイナランドや高鷲スノーパークにスキーでは何度も行ってますが、登山はしたことないです。これは行ってみなくては!🤔

プレミアムユーザー

ちょびちょびさん、こんにちは(^-^)/ とっても簡単に雪山トレッキングが楽しめますよ✨ 今年は雪が少ないので、ゴンドラ使って標高をかせがないとねぇ。 景色も申し分ありません♪ (〃´ω`〃)

• ☆ニモ ☆

• つとむ

ステキな遠征❣️ そりゃそうだ、山頂での山ご飯に勝るもんは、ねぇ❣️☝️ キムチ鍋、イイねぇ😋 で、ちゃんとガラスのぐい呑みを持って行ってんの😳 そうだ、そうだ、鍋には日本酒だ😃 そりゃ地酒ですかの❓

プレミアムユーザー

つとむさん、こんばんは(^-^)/ いい景色と美味しい料理が揃う山頂では無双状態です👍 特に冬山のキムチ鍋は体がホカホカして良いです! 雪見酒でしたので、ぐい呑みはガラスが似合いますね🍶 この日本酒は銘柄ではなく、猫柄が可愛いくて選びました。 商品名は「純米吟醸ほろ酔いにゃん」京都伏見のお酒のようです😻

• つとむ

わはは ネコ柄ね😊 商品名も、たまらなくイイですねぇ👍 山頂にコタツがあったら、もう帰りたくなくなりますな😋