コメント

• 凡人28号

• さとるっち

凡人28号さんこんばんは😊 何とか御池に立てましたよ😆 スタンプありがとうございます😊

• weed

さとるっちさん こんばんは〜🌙* 展望所から三俣山がてっぺんまで綺麗に見えてますね✨😆 青空のブルーが凄い ラッキーでしたね🤗 雲海も見えて👍 阿蘇の噴煙の黒さが目立つしw やっぱりくじゅうは良いな~ お疲れ様でした🎵(^ ^)

• さとるっち

weed さんおはようございます😊 コメントありがとうございます😊 この日は、駐車場や展望所から綺麗な三俣山が見えてましたよ😆 雪❄️景色は見れませんでしたが天気が良くて青空の下、気持ちいい歩き🚶‍♀️が出来ましたよ😆 雲海や阿蘇の噴煙も良く見えて写真いっぱい撮りましたね😆

• ふ~

お疲れさまです! ことし行けたら九重連山をチャレンジします♪ またお勧めルート教えてください!(^^)v

• さとるっち

ふ~さんこんばんは(*^_^*) コメントありがとうございます😊 関東から九州まで来られますか、いいですね😆 ぜひ、休みが取れたら九重連山登ってくださいね😆 牧ノ戸峠登山口から星生山の稜線を歩いて中岳や久住山、御池まで歩いてみてくださいね😊 高低差があまりないのでそこまでキツくないと思います😻

• ひろぽん

ひろぽんさんおはようございます😊 天気に恵まれて綺麗でしたよ~😆 スタンプありがとうございます😻

• ミユ吉

キタタタターー!!ってなりますよね〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• さとるっち

ミユ吉さんこんにちは(*^_^*) コメントありがとうございます😊 牧ノ戸峠の駐車場に着いて三俣ブルーが見えたときは、キタタタター!になりましたよ😆 ミユ吉さんも四王寺の滝が凍ってたので、キタタタター!になりましたか😆 楽しそうですね(#^.^#)

• ハマKBT

さとるっちさん、おはようございます。御池だいぶ融けてますねえ。でも、そういう御池も綺麗ですね。三俣ブルーいいです。

• さとるっち

ハマさんこんばんは(#^.^#) 御池の氷だいぶ溶けてましたが、ギリギリ上に乗れましたよ😂 九重の雪❄️景色を見たくて登りましたが前日の雨☔と暖冬ですっかり無くなってましたよ😆 でも、天気に恵まれて三俣ブルー綺麗でしたよ~😊 そして、星生山の稜線歩き🚶‍♀️楽しかったです😊

• 花✲*゚

さとるっちさん🌸✲*゚ こんにちは(*ˊᗜˋ*)/🌸♪*゚ スリルある体験してますね〜(*≧▽≦)🌸✧︎*。 それから✨絶景ですね+.゚(´▽`人)゚+.゚🌸✧︎*。 素晴らしいです(✪▽✪)🌸✧︎*。

• さとるっち

花さんこんにちは(*^ω^)ノ 御池の氷上に、なんとか乗れましたよ😆 割れて御池にハマったら大笑いですね😊 天気に恵まれてとてもいい景色でしたよ~ 岩の稜線歩きも楽しかったです😊

• ラムもふ。

ラムもふさんおはようございます😊 スタンプありがとうございます😆