春日原始林テクテクウォーク

2020.02.13(木) 日帰り

DAY 1

本日は2日前のプチランのせいもあり、若干の筋肉痛が(;´∀`) 普段使わない筋肉が痛い痛いって言うてますので~、 ちょいとほぐしに近所の春日山原始林にハイキング♪ 前日の予報は朝方まで雨ということだったので、朝起きてからお空を見て判断しようと。 まぁ、曇り空ながらも雨雲は流れてくれたようで、レーダーを見ても昼からは晴れてくれそうです(´ー`) ってことで、必要最低限の装備で世界遺産でもある春日山をテクテクウォーキング♪ なんて贅沢なハイキングなんでしょうかね、よくよく考えると凄いところな訳で(笑) まぁ世界遺産だからとか、そんなことはどうでもいいんですけどもね、 良い所はどこであろうと、良いもんで、この場所もまた自分にとって大切な地でもあります。 時々振り返るかのように訪れたくなる場所、そんなとこです。 でも不思議と雨が絡む時にばかり行きたくなる困った病でもあります(;^ω^)