【お知らせ】osaka_kidは大阪を離れます(^^ゞ

2020.02.12(水) 日帰り

いつも交流して頂き有難うございます(_ _) 私事ですが、4月末を以って大阪を離れる事になりました(^^ゞ それも『✈飛行機でしか基本行けない所🌴🍍』に転居・転職するので(^^ゞ 取りあえず一年をメドに、もしかしたら関西に戻る場合もあり得ますが、 近傍に山々がアホほどある関西と比べて、 これ以降は山登りの頻度もだいぶ落ちるかと思います💦 それまでは思い残す事の無いよう、行きたくても行けなかった所は平らげて、行きまくってた所も登り納めを済ませて、後顧の憂いなく旅立てればと思っております😉 YAMAPを通じて、皆さんとの色々な交流やコミュニケーションを重ねられて、登るモチベーションの増進に寄与出来て、大変に感謝しております😉 可能でしたら出立までに、またコラボレーションも取れれば有り難いですが(^^ゞ