青空とモンスター✨✨

2020.02.12(水) 日帰り

DAY 1

昨年初めて感動的なモンスターを見てから どうしてもまた会いたくて今年も… グランデコスキー場からゴンドラで… 往復で(¥2000也…) その上のリフトは平日運転されず リフト1本分スキー場登ってから、登山スタート 好天で気温も二桁とかなり汗ばむ感じ… 青空に雪が、眩しい 西大顚からは東北の山々、これから向かう西吾妻山に…沢山のモンスター達… ここも絶景 自然の作り出す様に驚きやら、たくましさやら、 愛おしさやら… ここから山頂は一度下り… (帰りの登りはしんどい事となるのです。) 山頂では動き出し、喋り出すのかと思われるモンスターたち…なんとも言えない異空間 皆で頑張ってる感じが まさにOneteamって感じ🥺 下りはスキー場をヒップソリで… 操縦不能…転がりながら、自身の体幹の悪さに笑い転げ🤣 異例の小雪で生活の中で雪を感られない冬だったので、とても贅沢な時間を過ごせました😊