高尾山・陣馬山・景信山-2020-02-12

2020.02.12(水) 日帰り

2/12 暖かい陽だまりの中、高尾山へ。 久しぶりに6号路からのぼってきました‼️台風19号の爪痕から復旧して初の6号路でした。 まだ所々に工事がされてて、本当に物凄い被害だったんだなぁと思いました😢 山頂からは富士山ドーン🏔‼️💕💕素敵に見えてました😍 もみじ台まで行って、ランチタイムにしました😋 帰りに健康登山の証の印を頂き、とくとくスタンプ帳の2月を押印して、天狗焼きも並んでなかったのでお土産に買って帰りました😊下山は、1号路にしました‼️

6号路の途中で、びわ滝を眺めてきました😊

山頂からの富士山ドーン‼️🏔

もみじ台でランチタイム😋おひとり様なのでいつもモンベルの保温水筒持参で重宝してます‼️

薬王院裏手にあるミツマタはすこーし咲きはじめてます😍

6号路の途中で、びわ滝を眺めてきました😊

山頂からの富士山ドーン‼️🏔

薬王院裏手にあるミツマタはすこーし咲きはじめてます😍

この活動日記で通ったコース