とっても楽しいコラボ山行で小喜茂別岳⛰…私だけ片道😱

2020.02.12(水) 日帰り

DAY 1

今日は予定されてたバレーヌさん企画のコラボ山行へ🎵 メンバーは、バレーヌさん・akakuma.さん・たくさん・こまこまさん・fumieさん・yuka☆さん、くまさんです。 天クラを見て、晴れそうな時間を狙い、遅めの集合で遅めの出発🎵 わいわいお話して楽しく登ります🎵今年はラッセルもなくて楽ちん😁私は今季初のスノーシューでした🎵 良い斜面沢山✨スキーも良いけどソリも楽しそう‼️ワクワク😄 山頂に近づくにつれ、ホワイティに😓羊蹄山❓周りすら見えません😭 山頂に着くと更に嫌なお知らせ😨お店の長が体調すぐれなくて17時から出勤して欲しいとの連絡。もう一人の社員も大型連休を取り、実家に帰省中💦万が一道路が渋滞してたりしたらたどり着けなくなるので、皆さんと記念撮影してソロっと下山⛰ 昨日から怪しかったので、自分の車で来たし、スーツ持ってきといて良かった😊駐車場でこそり着替えて無事出勤しました🙌 小金湯でかき氷🍧を食べれなかったのが心残りです😭 皆さまバタバタしてしまい、申し訳ございませんでした💦けど、またご一緒お願いします😁