魅力的!☺️青空と銀世界❄️

2020.02.12(水) 日帰り
あっちゃん

子供たちを見送って今日は夕方までフリー🎵になりました~☺️ ルンルンルン~☺️よ~し~ リュックサック👜にコーヒーセットなどを詰め込んで🎵🎵 大人の遠足に~☺️ あ~🍀😌🍀 楽しかったなぁ~🐕☃️❄️🎵🎵🎵

三峰山・学能堂山 春🌸が来るまでに❄️やってきました~🍀😌🍀
2日連続なのに💦(笑)~☺️
サっく~☺️やって来たのは
❄️❄️❄️三峰山❄️❄️❄️🎵

まずは不動の滝👀‼️
超マイナスイオン🍀☘️🍀☘️🍀🎵
春🌸が来るまでに❄️やってきました~🍀😌🍀 2日連続なのに💦(笑)~☺️ サっく~☺️やって来たのは ❄️❄️❄️三峰山❄️❄️❄️🎵 まずは不動の滝👀‼️ 超マイナスイオン🍀☘️🍀☘️🍀🎵
三峰山・学能堂山 登山開始は14℃🌞
ポカポカ☀️の稜線雪❄️の尾根に入ります~☺️

ポカポカ陽気半袖でも大丈夫~🕶️🌞
気持ち~~良💮~~す~ぎ‼️
たまらん💞🌸です~☺️
登山開始は14℃🌞 ポカポカ☀️の稜線雪❄️の尾根に入ります~☺️ ポカポカ陽気半袖でも大丈夫~🕶️🌞 気持ち~~良💮~~す~ぎ‼️ たまらん💞🌸です~☺️
三峰山・学能堂山 山岳救助🥾の練習の隊員と遭遇しました!いつもいつも凛々しく☘️強く💪

山岳救助🥾の練習の隊員と遭遇しました!いつもいつも凛々しく☘️強く💪 はるちん👨も自分も世間の為にもっともっとお役にたてますように👊~☺️
三峰山・学能堂山 こんにちは~☺️

三峰山❄️❄️❄️
🌸春の日差しと鳥🐦の鳴き声が凄いで~す🎵❄️❄️☃️🌸🌸
こんにちは~☺️ 三峰山❄️❄️❄️ 🌸春の日差しと鳥🐦の鳴き声が凄いで~す🎵❄️❄️☃️🌸🌸
三峰山・学能堂山 暖かい~🌸陽気に照らされて~

最高の山🗻コーヒー☕いただきます~🎵🎵🎵💞

あ~
青空🍀真っ白な❄️❄️❄️
最高の~贅沢コーヒーやん💞☕☀️まいう~🎵🎵🎵
暖かい~🌸陽気に照らされて~ 最高の山🗻コーヒー☕いただきます~🎵🎵🎵💞 あ~ 青空🍀真っ白な❄️❄️❄️ 最高の~贅沢コーヒーやん💞☕☀️まいう~🎵🎵🎵
三峰山・学能堂山 超絶景‼️‼️‼️
この景色‼️💞

超絶景‼️‼️‼️ この景色‼️💞 山岳救助の方々本当にご苦労様です❄️写真まで撮っていただきました🙏🚁ありがとうございます🍀
三峰山・学能堂山 フワフラの銀世界❄️❄️❄️
&
スカイブルー🍀💞🍀

写真展の中にいる感じです🎵

風もなく🌸暖かい~🌸🌸🌸🌸
フワフラの銀世界❄️❄️❄️ & スカイブルー🍀💞🍀 写真展の中にいる感じです🎵 風もなく🌸暖かい~🌸🌸🌸🌸
三峰山・学能堂山 すっかり春の暖かい🌸
さ~~大阪に戻りお迎えに行きますね~☺️
三峰山🗻特製記念山バッチ🍀
いつか必ずゲットするぞ~☺️👊
すっかり春の暖かい🌸 サクサク❄️❄️❄️山歩きで本当に最高に気持ち良かったです❄️🍀🌸パワー充電MAX❗👊 さ~~大阪に戻りお迎えに行きますね~☺️ 三峰山🗻特製記念山バッチ🍀 いつか必ずゲットするぞ~☺️👊