泉ヶ岳 水神コース→滑降コース 2020.2.12

2020.02.12(水) 日帰り

DAY 1

今年初の登山!やーっとお山にいけてハッピー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。今回はヒップソリをザックの背面につけて持ってきたので下山はソリ爆走スタイルでした(笑)これがしたかったの〜🕺✨ 道(水神コース)はトレースがしーっかりあって普通に歩けちゃう感じでワカン要らすでした🙆(表コースやカモシカコースは必要そう🤔←イメージ) 💧水神コース→🗻泉ヶ岳→山頂から滑降コースをソリで爆走🛷→お別れ峠→兎平🐰→リフト上駅からスキー場⛷をソリ滑り🚩フィニッシュ!! 滑降コースがソリ滑りに最高‹‹\(´ω` )/››人がいなかったのでお別れ峠までガンガン滑りました💪(`・ω・´💪)楽しすぎる➰ッッ🥺 スキー場は逆に雪がモフモフしすぎてて途中で雪がストッパーになってちょいちょい止まってしまい不完全燃焼(*Ծ﹏Ծ) 初めてのヒップソリだったけど大満足!お天気にも恵まれて幸せいっぱいな登山が出来ました╰(*´︶`*)╯ ※休憩時間のON/OFF忘れてて時間がハチャメチャなのはご愛嬌😇