八方池の景色を求めて😆🏔

2020.02.12(水) 日帰り

02/11に登った記録です🥺 わたしとしたことが、 ログを取るのを忘れてしまいました😭 カナシイッ‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 写真と思い出は残しておきたかったので 日付は違ってログはありませんが 活動日記かきますっ✏︎🥺 この日は10時くらいから晴れ予報!🔆🔅 前日はしんしんと続く雪の嵐!笑😂 九州のわたしからするとまるで異国の景色🤣 友達の家でははじめて雪かきを見ました😳😳笑 当初行く予定だった唐松岳… きっと積雪が素晴らしいことになっているんだろうなぁ😂😂 でもくまちゃんに白馬三山と鹿島槍さんたちをみてほしいっつ!そしてわたしも見たいっ!笑 ということで晴れる時間帯を狙って 丸山まで目指しました! 登っていくと八方池からの景色が!! 圧倒的な世界😭💓 雲海とガスをまとってイケメンのお山たち… すれ違った皆さんと 「やばいですねぇー!」と言い合いながら 歩く道は幸せでいっぱいでした😢💕🌟 登頂はできませんでしたが 素敵な景色でお腹いっぱいになった山行⛰(⑉・ ・⑉) 来年は一緒に登頂できるといいなぁ🥰🏔 また新たな唐松岳の景色をみれてよかったです💮