塔ノ岳 de 自由だ〜👍🏻

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

ずーっと 行きたかった… 丹沢を代表する 表尾根に ヤマップ仲間7人で行ってきました😆 この日の天気は快晴☀️… キラキラした海や島々… 木々や山小屋がはっきり見える…丹沢の山々 凛とそびえ立つ富士山🗻 さらに…その先のアルプス連峰 これぞ 表尾根の景色って言う景色を 終始 堪能させていただきました😍 今回の山歩きで大きな大きな富士山を見てて 気づいちゃったんです… もっと 自由でいいんじゃないかなって… そう考えていたら もっと楽しくなってきた!

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 今回はチャレンジ カレー🍛お家🏠で熱々に
どれだけ温かいか⁉️
結論…ごはんの温かさは 残っていましたが…
カレーの方はほぼ常温😅時間を短くするか
温めなおしが必要ですね😆👍🏻
今回はチャレンジ カレー🍛お家🏠で熱々に 温めたレトルトカレーを保冷パックに ごはんをスープポットに入れて6時間後の山頂で どれだけ温かいか⁉️ 結論…ごはんの温かさは 残っていましたが… カレーの方はほぼ常温😅時間を短くするか 温めなおしが必要ですね😆👍🏻