石生駅から福知山駅まで、、、足🦵死ぬ😇

やまぴー

1988m

2067m

皆さま、こんばんは‼️ 今日はマジ死ぬかと思いました😱 また、大袈裟だなぁ〜、、、なんて言ってる、そこソコの貴方👈 このコース🙀55👴のおっさんには❌ あきまへ〜ん😱 足つるつる🦵 久しぶりに両方の太もも、つりました😱 新野辺の丘の住民さん🤩の、レポに即発され、行っちゃいました☝️ ここ地獄やん😱 も〜🐄 やまぴーは天国😇に行っちゃいそうでしたよ😁 まだ全体の半分も行ってない、三日月山あたりから足に違和感が😱 両方とも太ももあたりが、つりだしました😱 おぃおぃ、軟弱いの〜✊ しっかりせんかい‼️ 宍粟の山々⛰の特訓の成果をみせろっと、気合入れました💪💪💪 痛みはあるものの、なんとか、騙し騙し、進みました😅 まだ、半分以下なのに⤵️ どうするのよ、、、新野辺の丘の住民さん😱 しかし、しかし、丹波の山のアップダウン⤴️⤵️がえぐいこと😱 ノコギリかぁ‼️ そのうえに、雪まで😁 サンキュー♫ ⬆️ 堀内孝雄マネ😁 もう、鹿しかいないから、⬅️足跡でわかるのだ😁 歌を唄ったり♫ 叫んだり🤩 やりたい放題‼️ しかし、足がが悲鳴を上げてます😂 特に、降りは、なんなん⁉️ この劇劇下り⤵️⤵️⤵️ ひぃ〜ひぃ、言いながら上がったら、ちょっとくらい楽させてよ✊ めちゃくちゃ、急坂やから、全然、休まれへんわ😱 その上、雪なんか積もってるもんだから、何がなんだからわからない😱😱😱 何処に足着くの状態💦 雪もどんどん深くなって行くし、これ、福知山までなんて無理ちゃうと、弱音を吐く時も😱 ぼやきぼやき、、、 泣きながら、五台山に近づくと、初めて二人のペアに出会い、嬉しかったなぁ🥰 山頂は別のアベックが楽しそうにお食事していたので、一人の私は写真撮って、さっさと退散💦 五台山過ぎたころからから、ようやく、山容がおとなしくなってきて、一安心😅 雪は最後まで親不知までありましたが、、、☃️ 最初から道間違う😱し、最後も、室に降りるつもりが、何故か市寺へ⤵️😅 もう、引き返す元気もないから、そのまま降りちゃいました💦 そう☝️そう☝️何故、今日、チャレンジしたかと言いますと、嫁、仕事だったんですよ⤵️ 車🚗を嫁が使うから、足の無い私はどうしましょうかと、思案してましたが、天気良さそうだから、以前から狙っていたこのコースにチャレンジ💪 電車🚃で石生駅まで行ったんですが、新三田6:46発☝️なんとこの電車が一番早いヤツ‼️ 石生駅到着が7:49‼️ もっと早いのないんかいって言いたかった✊ だって、私の鈍足では日が暮れたらシャレにならんやん😱 だから、ヘッデン準備、予備電池も三本☝️☝️☝️ 最後、福知山駅の記念の写真が無いのは、電車の出発時間がギリギリだったから😁 だって、これ逃すと、1時間待ち⤵️⤵️⤵️ だから、最後も、バタバタ🙏 電車に乗ってから、おつかれ山⛰ 今、電車に揺られながら、これ書いてますが、もう、支離滅裂😁 カラダ、くっさぁ〜😱😱😱 ◯◯ちゃ〜ん🥰、晩ご飯何かなぁ😍、まっててね〜 ⬆️ 嫁の名前 もう、壊れた、やまぴー😇 あと、写真にはほとんどコメントがありませんが、また、おいおい、思い出しながら、書いて行きますから、許してちょんまげ👶 さっき、風呂♨️入りましたが、太もも、痛い痛い💥 明日、起きれんかったら🙏🙏🙏 そして、新野辺の丘の住民さまの軌跡が欲しいので、YAMAPプレミアムに入っちゃいました😱 恐るべし、、、YAMAP‼️

五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 新三田駅😊
何もありません😅
あっ、最近、スタバ出来ました🤣
田舎者が格好つけて、行ってますが、長続きしないでしょう👍
新三田駅😊 何もありません😅 あっ、最近、スタバ出来ました🤣 田舎者が格好つけて、行ってますが、長続きしないでしょう👍
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 石生は860円☝️
なんて読むかわかりますかぁ⁉️
石生は860円☝️ なんて読むかわかりますかぁ⁉️
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) ね☝️
下りは最初が6:46😅
遅い✊
ね☝️ 下りは最初が6:46😅 遅い✊
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 来たきた☝️
これに乗ってレッツゴー🚃
来たきた☝️ これに乗ってレッツゴー🚃
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 着きました😊
いそう駅
寒😅
着きました😊 いそう駅 寒😅
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) だ、そうです😁
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 向山⛰
そのまんま😅
向山⛰ そのまんま😅
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) この辺までは良かったのよね😁
この辺までは良かったのよね😁
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) もう、どこがどこだか⁉️⁉️⁉️
もう、どこがどこだか⁉️⁉️⁉️
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 雪が
わかっちゃいるけど、大変たいへん😂
雪が わかっちゃいるけど、大変たいへん😂
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) もう、いや、綺麗🤩
もう、いや、綺麗🤩
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) まだ、半分、来てないのに、足、つる⤵️
まだ、半分、来てないのに、足、つる⤵️
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 景色綺麗やけど、激しすぎる⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️⤵️
景色綺麗やけど、激しすぎる⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️⤵️
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) おにぎり二個流し込みます
次、急ぐぞ😅
おにぎり二個流し込みます 次、急ぐぞ😅
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 凄い‼️⁉️
いや、横着⁉️
京の愛宕山⛰まで、行かないで、ここから🙏
凄い‼️⁉️ いや、横着⁉️ 京の愛宕山⛰まで、行かないで、ここから🙏
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 愛宕神社⛩
この先、また、激下り⤵️
たまらん😅
愛宕神社⛩ この先、また、激下り⤵️ たまらん😅
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) そのまえに😊
そのまえに😊
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) ここも、景色、良かったよ👍
たぶん😁
忘れるっちゅ〜ねん😅
ここも、景色、良かったよ👍 たぶん😁 忘れるっちゅ〜ねん😅
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) アレ、親不知が見えます👀
これ、無理やろ
と、思う💦
アレ、親不知が見えます👀 これ、無理やろ と、思う💦
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) ここは小野寺山⛰
やったかな😅
よっぱらってきた😁
ここは小野寺山⛰ やったかな😅 よっぱらってきた😁
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) ラブラブ❤️❤️❤️
やん
僕、今日、一人⤵️
ラブラブ❤️❤️❤️ やん 僕、今日、一人⤵️
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) あぁ、景色だけは綺麗や
あぁ、景色だけは綺麗や
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) だんだん、雪、深く😱😱😱
だんだん、雪、深く😱😱😱
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 新雪、親切👍
生きとる😁
着いた‼️ 最終ポイント‼️ 生きとる😁
五台山・親不知・城山(猪ノ口山) 事前準備バッチリ👌
やっぱり、コレが、あったから、走破できたよ。
ありがとう、新野辺の丘の住民さま🤩

おしまい🙏
事前準備バッチリ👌 やっぱり、コレが、あったから、走破できたよ。 これは、先日、新野辺の丘の住民さんが行かれたタイム等々から、私の出発時間から、ポイントポイントの時間を割り出しました。 これで、先行してるか、遅れているか、目標通りに着けるかを随時、把握できました。 一人で初めてのルートを行くときはこれが無かったら不安で不安で😅 ありがとう、新野辺の丘の住民さま🤩 おしまい🙏