㊗️100座記念は山友と一緒に❣️二丈岳・十坊山-2020-02-11

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

今日は7人で糸島の4座縦走⛰に行って来ました❣️ でも急遽まるちゃんが遅れる事になって、田村さん、ノリ〜さん、なかじーさん、美奈さん、まめこさんの6人でスタートです💦 登り始めて15分後に、今度は美奈さんが車のロックをし忘れたかも❓😰と1人で引き返す事に…💦 そこで5人で暫く歩き続けていたら美奈さんが追い付いてくれました😊 美奈さん、早い〜〜😳 私は今日の1座目でYAMAP100座達成だったので、まるちゃんは居なかったけど皆んなで100座目をお祝いしてもらって、そして一緒に100座目を迎えられてとても嬉しい良い記念になりました〜😍 出発が遅れたまるちゃんは、1時間半近く遅れて懸命に私達を追いかけてくれて浮嶽で合流😄 お昼も食べないで必死で歩いてくれて、合流した時は本当に感動しました😭 まるちゃん、凄く頑張ったよね…😭😭 まるちゃん、やっぱり健脚です❣️早い〜❣️ それからは7人揃って浮嶽で記念写真を撮って、最後の十坊山の絶景を堪能して、下山後はまむしの湯♨️と夕食を食べました😋 今日も1日目一杯遊びました〜😄 皆さん、今日も夜明け前から夕食まで本当に有難うございました🍀 また一緒に行きましょうね〜✨🎶