晴天の大和青垣 with…

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1
7 時間

本日はユカイさんとの2回目となるコラボです(´ー`) 実は初めてご一緒させて頂いた時は昨年の12月。 しかし初対面ということもあり、緊張であったり、相手の事を知る事で精一杯だったり、 私が誰かと一緒に行動する事にも慣れてないこともありで、うまく時間を過ごす事も出来ませんでした。 その結果、写真撮影なんて何も出来てないし、勿論レポートも作れない(;^ω^) なんとも情けない状況でもありました(笑) それでもその後もお互いのレポートを通じてのやり取りは続いており、 私も再びソロでの行動に専念し、今まで通りの感じでお山に向かい合っていました。 そして先日、過去の私のレポに、ルート内容の質問がユカイさんから届きまして… 少しばかしやり取りをしている内に『一緒に行きませんか?』とのお誘いが(´ー`) しかし、ざっくりとユカイさんの掲示しているルートを調べてみると、ロード区間を含めての30㎞位のコース(笑) フルマラソン走破者のユカイさんならではのサクッとコースかもしれませんが、 そもそも私、そんな距離を歩いたことすらないですので、ルートを自分なりに組み直しての 途中合流の途中終了中抜きパターンを提案(・ω・)ノ そんな流れで再びコラボすることになりました(´ー`)