コメント

• dai

プレミアムユーザー

楽しそう😊🎶ツヅキ島の浜は3年前ぐらいに砂浜を肘の深さまで手掘りしてオキシジミ取って翌日、2度とやるまいと心に誓った場所で懐かしい✨

• あや

シジミですか?? そこで取れるんですね。 心に誓った海だったんですね。 またまた笑えました🤣

• dai

プレミアムユーザー

オキシジミって名前付いてますけどシジミではないんです😅殻おっきいんですけど身ちっさく味イマイチ🥴名前も何も知らずに掘りまくって採れた時だけ喜んだ貝です😫

• こじろう

プレミアムユーザー

楽しそう(∩´∀`∩) みんなで子供みたいにキャッキャウフフしてそうでいいですねぇლ(´ڡ`ლ)  冒険登山してるし‪w‪w メンバーさんたくさんいて仲良しでいいですねぇ(*ˊᗜˋ*)✨ エンジェルロード、こちらにもあるんですねー(⊙︿⊙✿) 高知ってほんとに未踏で何も知らない(*꒦ິ³꒦ີ) 面白そうなとこがいっぱいあるんですねー٩(๑>ᴗ<๑)۶ お疲れ様でしたー!

• あや

こんばんは! 冒険があってこそ 楽しめますね🎶 だってYAMAPメンバーですもんね🤣 こじろうさんもぜひ高知の方に 来てくださいね!

• やのっち

こんにちは👋😃 THE大人の遠足😚 まあ楽しそうですね(。>ω<)ノ 汗ばむどころではない暑さでしたね😵 お疲れ山でした(*^ー^)ノ♪

• あや

やのっちさん コメントありがとうございます😊 アイコン変わってる!!! びっくりした😆 女子からかと思った☆彡🤣

• Etsu

プレミアムユーザー

お仲間達とまったり遠足🚶‍♀️ 大人の楽しみ方ですね〜🥰

• あや

大人になって こんな楽しみ方があるとは思いませんでした。  YAMAPのおかげですね♡

• Jun

プレミアムユーザー

あやさん、こんにちは😊 皆さんも言ってますが… まさしく、大人の遠足♬ もしくは、土佐のおきゃく(昼の部)✨ 高知をこぢゃんち、遊びゆぅねぇ♬ みんなの笑い声が聞こえてきそうなレポで、楽しかったです♬(あ、変な薬💊飲んでないよ)🤪笑 お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)d

• あや

こんばんは! 土佐のおきゃく夜の部は 今回開催されませんでしたが 家に帰って🍻した事は 報告しちょきます☆彡

• ひでやん&T子

プレミアムユーザー

あやさんこんばんは🌇 楽しそうな声 聞こえてきましたよ! ご夫婦仲良しやし😍  小豆島のエンジェルロード行きたいなぁと思ってましたが、休みと干潮時間と考えるの大変やなぁ!思ってました。高知にもあるんですね。

• あや

こんばんは! 干潮時間にはなかなか合わせれませんよね😅 仲良し夫婦☆彡 ひでやん夫婦を目標にしてます♡ せっかくペアで買ったチェーンスパイク なかなか使えませんね😆

• ひでやん&T子

• やよいちゃん

あやちゃん、おはよう のんびり島歩きかぁ~✨ ゆったり街や海辺を歩いたり、山に切り込んでいったり~大人の遠足なかなかええなぁ😊しまなみ方面行くとき参考にさせてもらおうっと(笑)

• あや

やよいちゃんおはおは☔️ 海に行っても登りたい人達だから😆 大人の遠足たまにはいいよ! 最近登れてないから‥ (昨日もね笑笑) 早く登りたーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ぴ〜

プレミアムユーザー

あやちゃん、こんばんは(❁´ω`❁) エンジェルロードいいなぁ♪ 集団で団地を歩いてる変な人達(笑) いかん…めちゃめちゃうけたわ(//∇//) あやしすぎる(笑) でも楽しそう!! いいわぁ~!!

• あや

こんちは! 団地での集団🚶‍♀️🚶‍♂️ 不自然やったよ😅 家の前の道を横切ったんやけど カーテンばっと閉められた お家もあったわ( ; ; ) 怪しかったんやろね💦