取立山(トイレで遭遇したフォロワーさんと 笑)

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

折角の4連休なのに晴れ予報は最終日のみ😭 銀杏峰と取立山と嶺南のお山とを迷って、お天気ナビゲーターを調べたら銀杏峰と嶺南のお山は風速10m以上の暴風予報。 銀杏峰で“ニホン荷揚げ😆“のリベンジをしたかったけど、ぼ、暴風なら仕方ない🤔 ウキウキ・・・違う違う💦 う、後ろ髪を引かれる思いで(-∀-`; ) 取立山を目指しました💦 (あとから分かったけど[いっしーさん]が僕に代わって荷揚げされてました (笑)⇒https://yamap.com/activities/5606578 この場をお借りして・・・『サンキューいっしー‼️😆💕✨』) 途中、トイレ休憩に寄り道したら見覚えのある車・・・🤔 フォロワーさんの[けにぃちゃん]&[ひろりんちゃん]夫妻でした 。 取立山へ行くと言うのでご一緒する事に😁 国道脇の駐車場は満車!流石人気のお山、皆さん考える事は同じみたい。 少し先の駐車スペースに停めさせて頂きました。 さて、リバウンド著しいしろべが🤣健脚ご夫婦の迷惑をお掛けせずに取立を登頂出来たのか?🤣 詳しくは画像をご覧下さい(;^∀^)

取立山 無事下山。

んで、路駐の車もたくさん!
下山時はハイウェイが完成してました(笑)
機会がありましたらまたご一緒して下さいね☺️
無事下山。 んで、路駐の車もたくさん! 下山時はハイウェイが完成してました(笑) 時間が経つにつれて晴れてきて素晴らしいスノーハイクが出来ました。やっぱ雪山は晴れですねー😁 けにぃちゃん、ひろりんちゃん、今日は思いがけない遭遇でご一緒に登って頂いてありがとうございました。 機会がありましたらまたご一緒して下さいね☺️