嶽山、白山、芳尾山、大鉢山

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

中尾峠→鵜峠稜線歩きから丸2日経ったというのにふくらはぎが未だ筋肉痛…。 快晴山日和だが、とても無理はできる状況にない。 ということで、今日は身体にも優しいショートコースをセレクト。祝建国記念🎌堪能山歩き! 香川で旗日に日の丸が掲げられる山をリサーチすると嶽山、白山、芳尾山、大鉢山の4山のよう(他にもあれば教えてください💦) 結果は、、、 3勝1敗。嶽山◯→白山◯→芳尾山●→大鉢山◯ 芳尾山は山頂にポールがあったけど、残念ながら旗はナシ……。_| ̄|○ ベストショットは最初に登った嶽山!日の丸もデカい!ところで、あの日の丸は朝晩どなたか昇降されてるんでしょうか、、。 ※山間の移動は🚘 ※白山からの下山ルート、上り下りしてるのは、下山中に転倒された登山者に遭遇して救急隊の方を誘導してました。北側斜面、滑りやすいところもありますのでご注意を!