「あの日に帰りたい」大楠山(三浦半島)76.

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

週末になると、潮風を受けながら大好きな「ABBA」や、「サザン」のリズムにのって腰越から鎌倉、逗子、葉山、横須賀、三浦半島へと海岸線をドライブ三昧。今は昔。そう…ユーミンの「あの日に帰りたい」 あんなにドライブしていたのに、不思議な位山歩きはしていなかった。それでも、車の中から「大楠山」の案内板をあちこちで見かけては、いつか行こうねっと約束しながら行かず終いになってしまった…。 そんなある日、コックンの2020.01.14「三浦半島に行ったら官能的な前田川遊歩道を歩くといいよ!」が。へぇ~、こんな所があったんだ‼️「大楠山」に行くのにこんな素敵なルートが。福岡のコックンが神奈川の私に教えてくれた。ちょっぴり悔しいけど直ぐにでも行ってみたい。折角行くんだから私の大好きな「秋谷の立石」に寄ってから。有難う🎵コックン。