北海道で感じたこと 出逢えた時間 ありがとう( ˊᵕˋ* )

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

3日目〜 今日は空港に向かいながら寄り道。 気温も少しずつ上がり 真っ白だった道路も、アスファルトが見えてきた。 流氷に出逢えた瞬間… 冷たくて目が開けられなくても… 雪あかりの明るさを感じたり… フワフワな雪… きらきらひかる氷… 空も雲も… 色んなものが私の身体に飛び込んできた。 たくさんのパワーを吸収して 力に笑顔に変換させる。 みんなにも 力を笑顔をおすそ分けできるかな? 届けーーー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

オホーツク SEA TO SUMMIT 2019 その1 羽田空港到着

色んな体験
たくさんの景色を見せてもらいました。
タイミング的にもいい時に行けたかなぁ〜
あっという間の3日間でした。

今日もありがとう( *ˊᵕˋ)
3日間ありがとう( *ˊᵕˋ)
羽田空港到着 色んな体験 たくさんの景色を見せてもらいました。 タイミング的にもいい時に行けたかなぁ〜 あっという間の3日間でした。 今日もありがとう( *ˊᵕˋ) 3日間ありがとう( *ˊᵕˋ)