とある祝日。午前中の過ごし方 大谷山

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

とある祝日のある日 午後からの約束はあるが午前中はすっからかん そらもう里山登りましょうってなりますよね それがYAMAP未踏峰の上、ネットでも情報なしとくればチョッとワクワクします さっそく里山将軍のコータローさんにLINEしたら入れ食いです 場所は春野町なのでヤーメン君に何か情報がないかとLINEしたら取り付きらしき場所と 駐車場所を提供してくれました。 未踏峰ってだけで期待もしてなかったのですが、意外にも気持の良い尾根筋が歩いて楽しい 作業道らしきモノやマーカーありますが基本道はありません 行けそうな場所を登って、下りられそうな場所を下山します イバラに行く手を遮られて予定していた場所には下りられませんでしたが お手軽に冒険気分が味わえた山歩きでした 里山やべえ ツボにはまってきた ぢゃ、午後の部で