JR九州ウォーキングin筑後吉井→うきは

2020.02.11(火) 日帰り

活動データ

タイム

01:36

距離

6.0km

のぼり

22m

くだり

11m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 36
休憩時間
17
距離
6.0 km
のぼり / くだり
22 / 11 m
1 5

活動詳細

すべて見る

自宅を 07:30出発。 最寄り駅から久留米de乗り継ぎ! 久大線に乗り込み、下車位置を考えて、二両目後方席から一両目後方席に移動すると、#小倉のお兄さん#が隣の席に!!(V)o\o(V) 乗客が増えてきて発車前に、小倉のお兄さんか席を移って来て、筑後吉井駅まで同席。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今年の動向や、今後のW予定などを話しつつ、筑後吉井駅に到着すると、一部両目後方席側の出口は、改札口正面deそそくさと改札を抜け、左手に向くと受付に50名程の列があり、#サットンさん#や、#kakkunさん#の顔が・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 列の最後尾に列び、スタートを待っていると#maeshi夫妻#が・・・。 少しして、 08:20受付開始となり、マップを受け取り流れスタートしました。(^_^;) #kakkunさん#&#小倉のお兄さん#の三人de歩き始めました。 今年のウォーキング状況を聴いてみたら、#小倉のお兄さん#は宇土・臼杵・此方。#kakkunさん#は、此方が歩き初めでした。 いつものコースですが、筑前深江de準備されていなかった、ぜんざいも無事食し、いつもクルマ参加de試飲したことの無い酒蔵で、一杯100円の並々注がれたカップ酒と、お二方が準備万端de持参された、練り物&空揚げをあてに、酒三杯を試飲して、お土産の酒も購入し、呑んでいると#サットンさん#が現れ、#かもめ氏#が現れ、#maeshi夫妻#が現れとお祭り状態に??(・∀・)ニヤニヤ 時間を気にして話すかもめ氏の話題から、#maeshi夫妻#を除く皆が、Wで折尾へ行くことが判明し、10分前に酒蔵を出発し、うきは駅deスタンプGET!!σ(^(♀)^) 無事列車に乗り込み、Wの地『折尾』へ向けて移動しました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。